俺にも言わせろ!!

ちょっと、最近の日本はどうなっているんだ??
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 





転職を考えていますか?
あなたは、自分の年収に満足してますか? 転職する?
人間関係に疲れていませんか? 転職する?
外資系へ転職?マスコミへ転職?
働きながらでも転職は出来ます!
 ↓ クリック ↓
転職のためのノウハウ

- | | - | -

野球憲章抵触の特待生制度、作新学院など新たに38校
野球憲章抵触の特待生制度、作新学院など新たに38校
5月1日20時43分配信 読売新聞


 日本高野連は1日、日本学生野球憲章に抵触する特待生制度があったとして、福知山成美(京都)など、新たに38校(春季大会出場辞退2校)を発表。文星芸大付、作新学院、白鴎大足利(いずれも栃木)の3校は硬式、軟式の両方で制度を設けていた。

 すでに違反申告している埼玉栄、花咲徳栄(いずれも埼玉)の両校も、4日以降の春季大会出場を辞退した。日本高野連は2日に加盟校の申告を締め切る。

納得いかんわ。
おかしい、今になって言い出すのもどうかしている。
ドラフト逆指名・裏金問題が悪い方向へ進んでしまったようだ。


転職を考えていますか?
あなたは、自分の年収に満足してますか? 転職する?
人間関係に疲れていませんか? 転職する?
外資系へ転職?マスコミへ転職?
働きながらでも転職は出来ます!
 ↓ クリック ↓
転職のためのノウハウ




転職を考えていますか?
あなたは、自分の年収に満足してますか? 転職する?
人間関係に疲れていませんか? 転職する?
外資系へ転職?マスコミへ転職?
働きながらでも転職は出来ます!
 ↓ クリック ↓
転職のためのノウハウ

- | 21:47 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shout-loud.jugem.jp/trackback/20
日本高野連財団法人日本高等学校野球連盟(にほんこうとうがっこうやきゅうれんめい 英語表記はJapan High School Baseball Federation)とは、日本における高校野球の統轄組織で47都道府県の高等学校野球連盟を組織している。財団法人全日本大学野
ゆうりの部屋 | 2007/05/03 9:15 AM